MENU

Re:Build発表の反動

個人的な感想でお送りします。

Re:Buildが韓国で発表されてから数日、日本でも予定していると発表があってから更に数日…

Invenで情報収集していますが、こういうのを予定だとかこういうものが来るんじゃないのか?とか結構面白そうな情報が載っています

www.inven.co.kr

妄想が膨らむのですが、その反面現状のToSをプレイする気になれなくなったのもあります。

まず大幅に改変がくるのならその後楽しみ(今ならレベリング等)を残しておいたほうが更に楽しめるのではないか?というのと

サーバーがとにかく重い、チャレモも楽しめず時たまクラペダですら重い

なら今は様子見しながら別ゲーしてしまったほうがいいのではないか?という気持ち

R10で盛り上がっているところをRe:Build告知で水をさされてしまった。といったところ

正直モンクジロ云々の話を書いた時ああRe:Buildがきた後は今よりモンクジロは面白いだろうな…とか思ったりしたしRe:Buildのほうが楽しみすぎて今が楽しめないっていうのはある

つらつらと書いてはいるけど、自分でも思った以上にやる気が出ません

コンテンツもレベルキャップ開放されて取得できるランクが増えたぐらいでそんなにないし、嫌々やりながらToSを嫌いになるよりかは距離を置いて遊びたくなったら遊ぶのが一番健全だと思いました。

一緒に遊んでいる人も同様の考えのようで、まあそうだよねって感じでした

 

そんなわけで、ログイン放置してイベント消化して様子見しようと思います。

ToSのプレイ日記は暫くお休みしますが、なんかしらの情報が出た際の感想とかは書こうと思っています。ビルド感想とかも書けたら書きますしね

他のプレイ日記は気が向いたら書く程度にしておきます。