MENU

削除予定スキルなど

Invenを見てると連日面白いトピックが立ってたりするのでついつい書きたくなる

 

長くなりそうなので折りたたみます

 

あくまで仮の情報なので参考程度にお願いします

 ランク順ではないです。

 

 

ソードマン系列

ソードマン

ストレイン

ダブルスラッシュ

コンセントレイト(※変更されたスキルが有るとのこと)

ポメルビート

 

ペルタスト

バタフライ

アンボスラスト

ランゴルト

 

ロデレロ

シューティングスター

 

バーバリアン

ジャイアントスイング

 

ホプライト

ロングストライド

 

ドッペルゾルドナー

モルトシュラーク

 

ハイランダー

バーティカススラッシュ

スカルウィング

 

フェンサー

ランジ

アタックコキーユ

 

アーチャー系列

アーチャー

フルドロー

ヘビーショット

 

クォレルシューター

ランニングショット

 

サッパー

カーラーボム(※機械翻訳したら人質爆弾になっていた。怖い)

 

ハンター

ポインティング

スナッチング

 

レンジャー

タイムボムアロー

 

ウィザード系列

ウィザード

シュアスペル

スリープ

 

クロノマンサー

ヘイスト

 

エレメンタリスト

フリージングスピア

 

サイコキノ

テレキネシス

 

パイロマンサー

フレア

 

ボコル

オグーヴェヴェ

 

クレリック系列

クレリック

デプロテクテッドゾーン

セーフティーゾーン

 

プリースト

エキソサイズ(※削除によるチャプリンに何らかの変更)

 

ドルイド

テレパス

 

 

昨日載せたモンジェムの話の中でスプリンクラーポーションなるものがあったので

アルケミストについても少し調べたのですが、アルケミが作ったポーションを登録してそこからスプリンクラーポーションで周囲の味方に分散と書いてあったので

アルケミストも製造職ではあれど、戦闘も出来るようにちゃんと変更されるんだなぁと感じました。まぁ公式の情報じゃなくユーザーによるものなので鵜呑みには出来ないですがその通りに来るんだったら選択肢に入るのでは?と感じました。

アルケミストについて参考した記事

www.inven.co.kr