MENU

デスチャ日記30

ナラティブダンジョンがきましたね。ミダスはいいんですけど、オシリス実装まだですかね?弟まだ?待ってます

今週?は育成期間っぽいのでバリとかレイド人権キャラとか育成しつつナラティブダンジョンやろうかと思います。

ナラティブダンジョンのカルタはどうしようかなぁと思ったのですがおそらくブーストなしでは2回リセットしてもキツそうだったので闇チケで終わらせようかと思います。

ナラティブダンジョンは今回は簡単だったので全オートでぽちぽちしようかな

ゴールドダンジョンにいた名前のわからない娘はガネーシャっていう名前みたいですが声もあたってるし近い内に実装するのかな?

ナラティブダンジョンで一度遭遇しましたが光属性の補助型でした。

ガネーシャはハード8で出るのかな?出たら美味しいよね

 

ラグナブレイクが終わったので10連チケやらなんやら放出

gyazo.com

・・・

gyazo.com

・・・・

gyazo.com

・・・・・

gyazo.com

・・・・・・

カスチケットかな?

 

☆5確定チケ

gyazo.com

ああああああああああああああああああああああ

きたあああああああああああああああああああああああんんんんんんnダナだあああああああああああああああうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!11111

入れときゃ間違いないキャラNo1でしょ(多分違う)

うひょひょ~~~~うれしいぞ~~~