MENU

デスチャ日記29

ラグナブレイクお疲れ様でした(ちょっと早いけど)

前回の日記通りこれ以上はどうあがいても無理なことを悟った私はバリを交換し、バリ3凸で落ち着きました。

交換した瞬間燃え尽きたのでそれ以降は一切触っていません…

ワールドボスレイドのほうが疲れないんですけど、どうなんですかね…?

今回は木属性アタッカーがまともなのが居なかったことと☆4木属性すらまともに揃って無くて何もかもが辛い状態でしたが柳道士を交換してからは一気に楽になった気がします。

さて今回のラグナブレイクでプラ箱から出た☆5はナイアス2とコウガ1でした

かなり当たりな部類なんじゃないか…?

ワールドボスレイドへの力が高まっていくなぁ~

☆4勢ことエリュシオンとマヤウェルが6凸したので水は大分楽になったんじゃないかなと思います。

後は火と木だけどうにかなればラグナブレイクで一定のダメージ出せるんじゃないかなと考えていますが無課金戦士なので道のりは遠いです。