MENU

ぼちぼち

特になにをするわけでもなくダラダラレベリングしてたら一緒に遊んでる人が

「レイド行くかぁ~」と言うので1回行ってきました。

正直クリヴィス経由プレドク飽きてやりたくないんですが、一緒に遊ぶ人がコルセアしか現状出せないのもあってクレ改変がくるまでは我慢するしかない模様

早くエクソにしたいんだが~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

キューブは赤い粉だったのでいい加減赤レシピください感あります

後はバンブースピアとれるからと言ってわざわざゲットしてきました

gyazo.com

この構図かっこいいけどコルセアお前腰につけてるレイピアでやれ感強い

 その後「大地の塔にも行くかぁ~」と言うので行ってきました

1~5Fまででしたがこんな風になってんだなーって感じ

ロロパンネックレス欲しいっすね…

後はいぬ耳とりにいったが10分足らずでめんどくさくてやめたりとか

陰陽師にもたせてるスタッフリロールしたら神アイテムになったりだとか

gyazo.com

つよい。思わず超越までしましたが更に強くなったので高みを目指したい…

あとあとマスケ久しぶりに触ったらめっちゃ面白かったんで350にして俺TUEEEEEEEEEEしたい