MENU

リンソマエンチャ350への道&テラリオン作成

狩りやすい今の期間中に350キャラを増やそうとレベリングしてましたが

遂に金策キャラのリンソマエンチャが350になりました

f:id:Gematria:20180707132701g:plain

 結構長かった感じがしますがちゃんと狩りしようと思ったら案外早かった印象

種+女神コンボとスウェル狩りが美味かったなーと感じた

gyazo.com

ルーティングチャンス+1000バフがかかっている時のサウシス9レベリング後

スウェル狩りだったんで倍出てはいるんですが結構拾ってるなぁ

普通にサウシス9で狩りしてても良いとは思うぐらいには出る

そんな中レアだけどレアじゃないアイテムがぽろり

gyazo.com

クラロのジェムスウェルで落ちたァー!!!!

アインソフなので一応一定需要あると思うんだけどサウシス9はチャレモ行ったりしてる人多いし安いんですよねー 仕方ないか。

で、350になったことだし一緒に遊んでる人が「ブラウンコリメンの花出やすいで~」と言っていたのが気になったので私もテラリオン作ってみようかなと思いいざFDへ

結果

gyazo.com

大体100分でブラウンコリメンの花90個集まりました。

昔は出ねえ~出ねえ~って苦しんでたんですけど今案外出やすいのかもしれませんね。

いやまぁドロップ率50%upとルーティングチャンスバフかかってましたし

そちらの恩恵のほうがでかいと思うんですけど100分ちょいで作れるんだったら期間中に作っててもいいんじゃないかなとは思いますね

 

リンソマエンチャはそのうち感想を書くかもしれませんが内容が薄そう…