MENU

散財とニコ生RTバフ終了前追い込みレベリング

gyazo.com

いつの間にかエレルン陰陽師カンストしていました こんにちは。

散財しまくっているので一向にお金が貯まりません…

おかしいねぇ…?

散財編

ド派手な散財は昨日ネックレス作ったぐらいかなぁ

実はカンストまでずっと陰陽師のほうはアニマスつけてていい加減新調したいとは思いつつもマッペタは面倒だし、テラリオンも同理由(実はそんなことなかった)

アグニ…つってもメテオしか使わんしなぁ…と悩んでいたところ新しい属性ネックレスが実装されていることを知り飛びついたのですが、コレ

作成難易度高すぎません?

いや、ミスリルやらジルコンやらOBTの時からちまちま集めてたのでなんとかなりましたが必要個数、半端ないって!ホントに

ネックレスは対応属性を考えたらゼメイネックレスになりました

製造書売ってなかったので取りに行きなんやかんやで作成

gyazo.com

ペルトレミンがつらいぜ。

無事陰陽師キャラに装備させることができました。

 金稼ぎ編

散財してミスリルやらなんやらぶっ飛んだのでニコ生RTバフもあることだしFDでスウェル狩りしてたらこんなものがドロップ

gyazo.com

ホワイトジェムって落ちるんだね…(知らなかった)

NPCからたまに貰うしか機会ないものだと思ってたよ

後は金稼ぎではないんですけどいぬ耳がどうしても欲しくてとりに行きました。

マケに売ってるの3mするんだもの!!!高いよ!!

gyazo.com

30分足らずで最高級のいぬ耳をゲェットだぁ!

シカリオス2F出ないと思ってたんですけど今出るように修正されてたのでありがてえ

レベリング編

ニコ生RTバフが終了時刻伸びたことをいいことに一緒に遊んでる人と新キャラレベリングしてきました

8倍書使用で3時間ほどで231、R7まで到達

今めちゃくちゃレベリングしやすいですね…

gyazo.com

今レベリングしているドルイドちゃんです。

見た目が豪華すぎる期待の新人ですが、タオc2啓示者君(予定)と若干被っているのでなんとも言えない感じ

とはいえドルイドってタオしかシナジーないし仕方ないと言えば仕方ないのであった