MENU

近況とR10新特性の話

気づいたら鷹バレがカンストしてました。チャレモの力は凄い

後は2代目アルケミを作りまして3日ぐらいで318にして初代アルケミをビルリセ待ちに追いやりました。

初代アルケミは課金カラー(赤色)を持ってて髪の毛が真っ赤なキャラなのに全く使わないアルケミにしてるのもなんか勿体無いなぁと思い2代目アルケミを作成しました

しんどいかな?と思ったけどエレ経由なので全然そんなことなかったです

 さて、R10新特性のお話をちょこっとするんですけど

一緒に遊んでいる人がよくinven見てるので最新情報とか持ってくるの早いんですよね。助かる。

f:id:Gematria:20180724231016j:plain

一緒に遊んでる人の肖像画(大嘘)

 

Rank10が解禁されるのは最近の話でしたが追加で一部のクラスに新規特性がつくようです。

大体はダメージ追加特性+10%とかだったりするんですけど面白い特性も追加されてるので金策急げ!

一番面白かったのはソーサラーのサラミオンの特性で特性をとるとサラミオンがヒーラー化する特性でした。

周期的に召喚物のHPを回復するようです(要約)

そして特性アイコンがまた面白い

f:id:Gematria:20180724231012p:plain

ニッコニコやん

まぁ昔は出してるだけで迷惑がられる(ぶっちゃけ今もだけど)召喚筆頭でしたし攻撃力も低かったのでヒーラーロールに押しやられたんでしょうね(違う)

ネクロも新特性追加されてたんですけど、死体スキル(フレッシュキャノンとかを指してると思われる)をあてるとデバフがついて召喚物の火力upだそうで…

そんな話を聞いてイマイチパッとしないし、問題はそこじゃないんだよなァって思ったんですけど…?

骨達のHPもうちょっと上げてもいいんじゃないかなぁとは思うんだよねぇ

骨弓のHPは後衛だから低めでもいいけど近接骨は高くてもいいんじゃないかなと思うよ、ウン

殺される前に殺せっていうスタンスなんですかね?

まだ情報出たばかりだしまた修正も来るとは思うのでHP特性また追加してもいいよ♡

 

余談

 inven私もよく見るんですけどウェブページ翻訳だと画像までは翻訳してくれないので(当たり前体操)わかんね~~~!!!!って言ってたら

一緒に遊んでる人が「Google翻訳アプリで撮るといいよ」と教えてくれたので半信半疑で撮ってみたら結構正確な翻訳だったのでオススメです。