MENU

マリンキューブとかイベントとか

先日韓国で実装されたマリンキューブが日本にも実装されました。

課金だけは早いよなぁ!!

イベントで特性チケット貰いまくれるのでエクソ&パイパイパッチまで貯めます。

 マリンキューブきたのでワイワイやってたら一緒に遊んでる人が30連ぐらいしてたので見守って(?)たら

gyazo.com

当てた模様。(あ!一番ださいやつ!)

試着させてもらいましたがうーん?って感じだったのでださいね~みたいな話して返しました。

一緒に遊んでる人曰くロマンティックセーラーコスが欲しいそうです。

あれが一番当たりだし可愛いよね。

当てに行った結果プラクトニウム3個ぐらい当ててロマンティックセーラーコス(イルカ付)を当ててそうじゃないんだよなぁ…ってなってたのを見てました。運がオーバーフローしすぎてないか?

試着もさせてもらってたら「いらない」って言うのでイルカ付きコスは頂きました。

足向けて寝れねぇわ

私のほうは特に何も出ず特性チケット美味しいね…でした。このヤロー!

その代わりと言ってはなんですが秘密のルーツクリスタルイベ初回でキューブを出し1回目でクマのアイマスクが出ました。やったぜ。

OBTの頃からずっと欲しい欲しい言ってたので若干執念で引き寄せたんじゃないかと思いつつも早速被せてみた。

gyazo.com

か゛わ゛い゛い゛な゛あ゛啓゛示゛者゛ち゛ゃ゛ん゛

全キャラ分ほしいです…

秘密のルーツクリスタルは5分狩った扱いの人の目の前に出るっぽいけどどうなんでしょう?

後は修行者の道ことモンクマスターがドクズっていうことが知れるイベントでNPC脳筋すぎて筋肉!しか言わないのでなんだこいつ…となるなど

INTキャラでやってるので今の所ジェムしか出てません。筋肉が足りないようだ。