MENU

夏の暑さに負けないようにしよう!

じゃねえんだよエアコンで冷えた部屋でシコシコゲームしてるくせに何言ってんだよしばくぞ

こんにちは、この猛暑の中暑さで頭がおかしくなりながらゲームをしていたため更新する気力すらなくて若干死んでいました。

だってエアコンないんだもの みつを

 ここ数日のお話

Lv6ジェム欲しさにソマで狩りに行こうと思いましたが340FDに行けないので

かつて大人気狩場のティメリスにモンジェムついでに狩りに行ってみました

gyazo.com

60分も狩れない図

大体50分でジェムは20個ほどでした。

悪くないけど340FD行けるなら340FDに限るよね

 

gyazo.com

ルタオちゃんが318になったので大体育成完了

後はパイドパイパー&エクソパッチ来るのを待つだけです

(タオはタオで作成予定なんですけどね)

 

gyazo.com

_人人人人人人人_
> T O T O <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

種と女神待ちしてたらTOまで出てたのでTにしたらOも追加されてしまった図

ToSはTree of SaviorじゃなくToilet of Saviorだった…?

 

gyazo.com

キューブからダイヤ金床出てしまった奴

叩くものがありません隊長!

 

エアコンが家にくるまで更新頻度下がると思う。