MENU

Rank10情報を見ての感想

韓国テスト鯖にRank10がきたので配信とか見てましたが結構楽しそうでした

個人的にバレのフリーズバレット気になってたんですけど発動率低めだったのでそれならスキルにも乗って良いんじゃないかなと思いました

タオはパニッシュメントがいい感じでメテオっぽいな~みたいな印象

というかクレ系列はヒール関係の調整が入ったのでどのビルド通っていても最低限クレ2あればヒーラーになれるって感じだったのですが、そうではなくなったのでクレリック以外のクラスで回復スキルを持っているクラスを経由してない場合

体力と精神も多少ないと自分すら回復できないという結果に陥ることに

クレリック以外で回復スキルがあるのはプリ、ドルイド、カバリスト、クリヴィス…ぐらいですかね?

それらを通っていないとクレのヒール以外に頼るものがないので辛いんじゃないかと思ったりもしました。

精神上げつつ他の人が体力を上げているのならヒールだけでも大丈夫だと思うんですけど、恐らくすぐにはそうも行かないというか体力振ってすらいない人はいぜん残るでしょう。

そうなるとクレのヒールだけでは足りないのでは?と考えた次第です。

だからクレなのに他のクレに頼る場面も出るんだろうなと思うしパラインクとかクレ以外の回復スキルを所持しているクラスを一切経由しないビルドにすると大変なんじゃないかなとも思ったりもする

あとはソードマン系のスキル範囲拡大と全クラスのSP調整などなど

SPガブ飲みだった上に精神100振ってもつらい時はつらかったんでSP調整は助かります。

アルケミの上位キャラ作る気ないんでしょうかね?

 

メルゲン新スキルの動画見たんですけどクッソ笑ってしまった。