MENU

金策の鬼

貯蓄0からやっとここまで戻ってこれました

gyazo.com

大変よくできました売ってくれー!頼むー!

前回?前々回のときにR10新特性の話したんですけど

召喚物のHP調整入ってるのネクロの固有特性に目がいってて見落としてました

デカデカと書いてあったのにー!すまぬ…すまぬ…

 

gyazo.com

金策ずっとしてたらモンスターカードブックばっかり出たの図

出るのはいいんだけど消化しきれないのよね

gyazo.com

鷹バレの拳銃更新したんですよ。

元々右側の拳銃を持ってて緑を入れてて赤に入れ直してるところに左側の拳銃が4mで売ってて+11でこれは安いやろーつって購入してリロールしました。現在は赤ジェム作成中。

他にはクマのアイマスク2個目ゲットしたりチャレモ中にブックマークミミックのジェム落ちたのを拾ったりなどなど…

新しいキャラも作りたいしToSでやることまだまだありそうだ。