MENU

色々足りない

ToSやってると思ったら睡眠のほうが長いかもしれないという話

いや、なんか寝ても寝ても凄い眠くて…昨日一昨日あたりから涼しくなって過ごしやすかったせいか酷暑で疲れ切った身体を休めるためなのか

眠りこけてるほうが多い気がしている

なのでブログに書くにしては小さすぎる出来事しかないし眠いしでサボってましたね…

 どうにも眠くてチャレモ行ったりするの2日ぐらいサボってたら冒険日誌の順位ガクッと下がってしまった。

リンソマフェザーのアクセがウィズブレのままでFDこもってると真っ先に赤くなるのでアークメイジにしようということで材料集めてたんですが

完全にマグナムオーパスの仕様のことが頭から抜けててブルーティニーの角集めてました。

うん、まだこれ改善されてなかったのね…

ブルーティニーの角から作ろうとすると1個1個30秒ごとに操作しなきゃいけないので非常にめんどくさくてやりながらずっとイライラしてました

もう次からブラウンティニーの角直狙いか売ってたら買うことにする

gyazo.com

複数個生成出来ると思ってやってたらすごい煙になってた図

でも作れてないっていうね

後はマシニオスレシピ狙いにレイドちょこちょこ行くんですけど見事に赤粉ばかりで昨日プラクトニウム出ました。

違う 違う 違う

違うねん、そうじゃないねん

確率低いお前を引いてもまだ使えないしまずレシピ出してくれ

お金はあるしマシニオススタッフぐらいは買えるんですけど(10mで)

大変よくできましたが欲しくて貯金中なのですが大体タイミング悪くて散財後とか貯金中に高い値段で出されて躍起になってる間に買われていったりとかしてて買えてないのがあまりにも悔しくて手にするまで使えません

あまりにもつらい