MENU

アクションゲー

ベヨネッタNormalがまともに出来ないクソザコでずっとやり続けるという気力も無い為か別のゲームにすぐ移りたがる感じで
今はDmCやってるけど適当にやっててもSSSとれる位には優しめだと思う。
ベヨネッタはキーコンフィグが出来ないのでNieRやってた時とボタン配置が違うせいかそれなりの時間やってるはずなのに一向に慣れる気配がない。
という問題もあってか上達しない。

Easyやればいいじゃんって思うかもしれないが、色々解放されるんだからNormalでやらないと意味ないだろうっていう考えなので恐らく変えないと思います。
アクションゲーやってて思ったことはNieRは優しいほうだと思ったこと