MENU

Tree of 過疎

最近CMすげえ出してて31日にビルドリセットやらダメージ計算式変わるやらで
フレンドが復帰したのもあって復帰してみたがいやあ人いないですね
放置もbotもいないのである意味正常なMMOなんじゃないの
IDシャウレイは人いないのでLv差が激しいマッチングだったりするので
本当に人いないんだなと実感。新規ちゃんは居るらしいが定かではない。
(いいね!アームバンド欲しい)

因みに復帰する際にToS関連のブックマーク引っ張り出してきたら
15件元々ブックマークしていて死んだサイト削除したら7件まで減り
その内の4件しかお世話になっていないという。残りは探す時に必要だろうからっていう理由で残しているだけで
こう見るとシャッターでほぼ閉まってる死にかけの商店街レベルの情報サイトの少なさで限界集落感ある。
ここから盛り返すのはまず無理だろうししょうがないね

マナマナを苦労して作ったがサッパー鷹はいらなかったのに手元にあった。
でもこれつけて狩りしても大して強くないのでスモールクリスタラスソケ2に
緑ジェムつける格安お手軽ユニクロ品をつけて狩りしたら火力上がってて笑った。マナマナとはなんだったのか。

image

良い。本当はLv6入れたらよかったんだろうけどどこまで使うのか不鮮明だったのでとりあえずの5

後はイスバリティーがほぼ未強化だったので強化して狩りしやすく。

image

31日に強化費用安くなるの知ってて強化したの金ドブ感あったけど耐えられなかった