MENU

近況

Paladins

Maeve(Flank)→Inara(FL)→Lex(Flank)
は?オイオイちょっと待ってくれよそこはDamageじゃないのかよって感じ
後はLoLJP鯖みたいに極端なマッチアップが多くなってきたし俺の手は震えるしで最近そこまでやってない
BuffきてもInaraは結局サブタンクにしかならないよ

剣の街の異邦人

手が震えるしAIMも元々クソなのに更にクソなのでボチボチやってます
序盤スキルもないし経験値稼ぎにくかったのでNieRと5:5な感じだったけど
スキル覚えて色々冒険できるようになってからは7:3って感じ

NieR

予約して買ったものの序盤で止まったままです。剣の街の異邦人が楽しいからです。


正直仕事しながらだと全然時間足りなくてMMORPGする時間なくね…?
土日とか音速で消えるんだが?って言葉しか出ない(語彙力0)