MENU

くぉれるふれっちゃー

インクイジター用のビルド書いてる人に便乗してロクでもないこと書くぞ

タイトル通りなんだけど「は?クォレルフレッチャーとか頭悪いの?」って思われそう

いわゆる捻くれマンがテンプレビルドとかつまらんやろ…でも貢献度1位はとりたい…っていうワガママに応えたビルドなワケおわかり?(分からなくていい)

http://www.tosbase.com/tools/skill-simulator/build/o8rzcmulor/

これな。

テンプレビルド嫌だつったけど一応あるにはあるし、どっかのお手てブログにも書かれてるし全くマイナーっつー訳でもなさそうだけどあっちは防御力下げてランニングショットしような!っていう方向性に対しこっちは単体特化でシャウレイとかで気持ちよくなるためのスキル構成してる

因みにクロスファイア1なのは仕事してるよ^^;って言うためだけの見せしめスキルで

ぶっちゃけ使わないし0でもいいと思ってる。1とったところで弱いし

そもそもだよ、リンカー居なかったら使う所無いし1使うぐらいならブロードヘッド入れろ

まず大前提でリンカー通ってるやつなんて大体自分で超DPS出してシコってんだから

こっちがスキル撃つ隙ほとんど無いのね、自分もそうだけど

それ考えたら別にクロスファイアMAXにする必要ねえなって思いました。

因みにこの斜体部分完全にソロ主体の考え方だし協調性皆無なので協調性ある人はクロスファイアMAXにしてPT貢献してもいいと思います

今のところR5で使ってて使いづらいとか思ったことはない(個人差)

でもクォポイマスケやってるやつにオススメしないって言われたことあるので自己責任でやってくれ