MENU

パイロクロノ

クロノC3まで育てたのでとりあえず書く

良い所

  • 今一番火力出るんじゃないかと思うぐらい火力が高い(アグニ込)
  • 特性代がほぼパイロだけで済む
  • 一応クロノなので支援も出来る

悪い所

  • ソードマン系か殴り系クレがいるとファイヤボールがどっか行く
  • クロノC3までがだるい
  • 周りの冷ややかな目 テンプレ(笑)
  • 理解がない人がいるとダメージがクソほど出ない

クロノなのに火力たけええええええんひいいいいwwwwwwwwww

ってしたいだけのビルドポイシュC2までは余裕で勝てる(気がする)

R8はセージとのシナジーパイロにありまくるのでセージ予定

だけどディメンジョン系で複製された物の挙動がアレだったり

ミサイルホールがPTバフじゃなくなる(?)だとかあったので

そういう噂が少しでも嫌ならエンチャンターでもいいかもしれない

なぐりがつよくなるよ やったね くぉれるちゃん


一般的なスキル振り

http://www.tosbase.com/tools/skill-simulator/build/hx8p6pxa3q/


自分の性格を考慮したスキル振り

http://www.tosbase.com/tools/skill-simulator/build/yoxl26yofo/


エンチャントファイアなんか常にかけれるほど見てないしバフ欄が死ぬから4

フレアほしかったらエンチャントファイア3にしてフレア1でもいい

それか完全に切ってウォールとかグラウンドでもいいかもしれんけど好み