MENU

R8

つい数日前にR8になって、書いてたとおりセージを選びました。

怒涛の追い上げをしたせいかプレイタイム3日って書いてて頭に?が浮かびますがスルーします。(気持ち悪い)

やってみて思いましたがミサイルホールが意外にいいのと

マイクロディメンジョンで複製したファイアボールが物凄いダメージだして爽快感があるってことですかね。

とは言えR8フィールドのあたりのMobのHPが多すぎるし敵によっては魔法が痛すぎてLv15赤ポガブ飲み状態(でも回復量足りない)

290IDも苦い顔しながらペア狩りしてる人とボス直してるけど防具どう突き詰めていくとか選択肢がなさすぎんじゃないのかって思いながらやっているので多少苦しいです。

高レベルにもう少しテコ入れが欲しいけど今は下のテコ入れしてるからR8帯が楽になるのは先なのかなーとか予想している :/