MENU

iToS Re:Build patch

国際にRe:Buildパッチがあたったようですね。

8日(現地時間)に当たったようなので気付くのが遅くなりました

国際いつ当たるんだろうなあっていう感じだったんでやっと当たったなっていう感想です。

このまま行くと日本は2月あたりですかね


[TOS] The Re:Build Survival Guide

ToS公式があげた動画

簡単にRe:Buildを紹介した動画です。

途中特性費用のところでBalanceって言ってんだけどバランス…??っていう気持ちになってしまう自分

特性費用はそうなんですけどゲーム全体は別にそこまでバランスとれてないよね(辛辣)みたいなことを思ってしまった次第

 

テスト鯖にも動きがあったようで1月のバランス調整では

短剣クラスもうちょっとどうにかしたい

アサシンは出血を主力デバフとした感じにしたいけど他クラスとのシナジーが足りない

シノビ、ローグ、アウトロー、コルセア迷走中

召喚獣UIとネクロ

ドルイドの草どうにかしたい

みたいな感じの話してました。

まあ確かにどれも調整期間足りなかった時の名残感はあります

ドルイドの草はもうどうしようもない気もするんですけど、エクソのいいところが無くなるのが結構問題になってたのかなとか思った。

これも氷山の一角みたいなもんだとは思いますけれども…

スカウト系列の各クラスのシナジーのなさは前々から思ってたし、調整してくれるのは嬉しいんですけど引き抜かれてクラスが少ないアーチャー系列もどうにかしてやってください。