MENU

業が深いゲーム

寝放置するだけで毎日特性ポイント2000もらえる出血大サービスは今だけ!

既に2日ぐらいミスってるので4000ポイントが闇に消えたのですがそこはご愛嬌

最近の私ですが暇すぎてうだうだ言いつつ死にかけてた頃にDivinity2とMHWをやり始め

一緒に遊んでる人と仲良くどっちかのゲームをプレイしつつAnthem待ちをしていました。

 Anthem楽しいし、ハクスラに飢えてた私としてはハムスター急げ!となっているんですが…

現状だとSSD買えない奴に人権ねえからを地で行く状態

まぁそれは若干誇張表現ですけど、HDDにAnthemを入れてるとロードが長すぎてまともに遊べずストレスが溜まるという悪循環に陥っている状態

快適に遊びたいならSSDに入れなきゃいけないんですよね

HDDだとロードに普通に3分かかったりしてはっきり言ってクソだし

ロード早く終わった人が先に進んでワープさせられてまたロードで…とかでロード地獄すぎてプレイ時間の3分の2はロードなんじゃないのって感じなので…

因みにSSDだとロードはさっさと終わって一番最初に終わるか2番目に終わるかぐらいの速さです。(一緒に遊んでる人談)

早く直してほしいけどね…

外付けSSD購入検討している人も結構多いみたいで私もその内の1人ですが買うまで時間かかりそうなのでとりあえずOS入ってるSSDに入れました

gyazo.com

何年も前に買ったPCなのでSSDが120GBしかないのでかなりきつい

悲しみ背負った状態だよ

色々いらないもの捨ててディスククリーンアップして…とやっているうちにダウンロードフォルダの中身も消してしまって保存した絵やらもう手に入らなさそうなToSの霧修正パッチだとかが藻屑になりました。

あまりショックではないのは何入れてるか若干分からなくなってたとこなので不幸中の幸いといったところ… うーん、それでいいのか?