MENU

ギャラクシーファーム

クラペダが隔離施設と化した瞬間

gyazo.com

 

ルーティングチャンスって4000カンストなんですね。知りませんでした、こんにちは。

日が空いたのはどう考えても稼ぎ時だからです。本当にありがとうございました

土曜は用事で朝から出かけてそれから寝て日付変わる前ぐらいに起きてToSしてルーティングチャンス計3000バフに備えてFDで狩りしてそれからずっとFDに籠もり、通い……気付いたらなんか日曜日が終わりかけだったという

 

本日一番美味しかった画像

gyazo.com

金ポンサーマジうンめェェェェ~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwww

完全にイメージ画像が山本アットホームのママだったんだけど画像は貼れないので想像しにくいというオチ

 

 

 

オマケ

oldman.tw

タイのLINE?スタンプ売っている場所

ポポリオンスタンプが売っているんですけど、このコレじゃない感が凄い…

そもそも可愛くない上にウザ顔多数でこれもうわかんねぇな

タイではポポリオン推しみたいで他にもポポリオンのTシャツとネックピローがある模様

ネックピローはなんか凄い怪物が出来上がってた(ポポリオンの胴体が伸びてる)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/Gematria/20191120/20191120112236.jpg

コレ

Tシャツはいいとしよう。ちょっと欲しい。

ネックピローやべえな

f:id:Gematria:20190310154823j:plain

やべえな(2度目)