MENU

1/24韓国アップデート(超絶雑ver)

 前回の日記↓で先にコルセアのルーティングについて書きましたが

パッチノートのことに関してはまだ書いてなかったのでとりあえずいつもの感想

sxxxxp.hateblo.jp

 

そーす

www.inven.co.kr

 

 

 

ギルドアジトレイド

ギルドの皆とレイドしよう(雑な説明)

私のギルドは一緒に遊んでいる人と私だけの身内ギルドなのであんま関係ないですね

正式なった頃はもうちょっと居たんですけどね、仕方ないね

 

390FD

意外に早かった。有能FDだから日本にもさっさと実装してほしい

ここでパッチノートに注意書き

-  七ディアンキューブは  ボス処置後約 10秒以内に支給されます。 ボスを倒した後、すぐにログアウトすると、キューブを獲得することはできません。

-  入場回数は補償受領時に差し引かれます。 したがって、 キューブを受ける前にログアウトすると、入場回数が減少していません。

 倒してすぐにはキューブは貰えないのですぐログアウトしないように。

ただ、そうなったとしても入場回数は減少しないので安心はしてください。といったところですかね

即時支給して欲しいけど、多分ゲームの仕様又は処理的に難しいのかもしれないね

 

ID

300ID削除って言ってたんですけどそれ意外にも削除されててアレ?読み落としか?ってなりました。

多分読み落とし

変更後のID

50ID/130ID/200/ID/270ID/330ID

200→270って空きすぎじゃない?だるくないすか…?

キャラクターレベル比入場レベルに応じたペナルティが、いくつかのレベルのダンジョンで緩和されます。

-  既存のキャラクターのレベルに比べダンジョン入場レベルの  [+( - )30Lv を超えた場合] 適用されたペナルティが  [+( - )80Lv] を超えたときに適用されるように変更されます。

-  ただし、Lv330 インスタンスダンジョンは既存のと同じように  +( - )30Lv 超えた場合ペナルティが適用されます。

 ちゃんと制限も変更されるみたいですがめんどくさくない?

統合による統合で闇に消えたアイテムもいくつかあると思うんですけどまた何かしら闇に消えるんやろなぁ…

 

PvP,GvG関連

まったく興味ないので機械翻訳して自分で探してください(雑)

 

UI

アイテムの削除警告ウィンドウに確認文字の要求が追加されます

 クソ

いらんわそんなの

 

スキル

新規に記事書いといてアレなんですけどよく見たら書きたいほどのスキルの調整や変更はありませんでした。

確かに色々変更はされてるんですけどディレイ調整やAIの問題改善などだったので…

 

ただしコルセアは許さんからな