MENU

レイド曜日

やらかしが地味に精神にキています。こんにちは。

避難所以外のレイド一切手を付けてなかったのでやってきました。

 

Re:Build後からしかやったことないので感想がRe:Build後のみなんですけど

図書館クソすぎて笑える

凍結対策が一切出来ないので普通にゾンビアタック戦法でもいいやみたいな感じ

しょっちゅうハメがあるしそれでいいのかよっていう気持ち

氷の球がフォアテル貫通なんて聞いてねーよ!

悪戦苦闘の末の結果

gyazo.com

知ってた

 

2回目

gyazo.com

てた

 

アシオにも行ってきた

図書館より楽(DPSチェック以外)

gyazo.com

×3

地味に重いねんコレ

 

gyazo.com

大勝利

使い所に困るけどレシピ出たら大勝利でいいよもう

アシオピストルください!

 

 

おまけ

ID行ってたらToSサポーターがいた

gyazo.com

がんばってほしい