MENU

精錬曜日

ファームしなくなると何していいか分からなくなるマンです。こんにちは。

アサエンチャログを330→380まで上げました。啓示者育成計画様様です

 2個目のRe:Buildマシニオス武器はロッドにしました。

これでやっとフェザーを動かせる…

今日は一緒に遊んでる人とチャレモした後にギルクエとカードブック会?(参加者2名)したんですが、マルノックスが出て見事にカード落としてくれたので

動かそうと思ってたフェザーが強くなったのが嬉しかったですね。

マルノックス2回出たんですけど一緒に遊んでる人は2枚出しててキレそうになりました。

こういうドロップ運とか悪いほうなんで自分が嫌になりますね

 

そして土曜日がきたのでカンカンクホホ…もとい強化をすることに…

4つカンカンしたんだけど惨敗しなくてよかったです。

ファーマー御用達の短剣

gyazo.com

まあまあ、良いでしょうって感じ

ステはともかくこれでヘキセン1発確殺になればいいんだけども

 

レン鷹メル用のとりあえずの弓 アシオボウゲットするまでの繋ぎですね

gyazo.com

まさかのストレート+11… 16にしてもよかったかもしれないけど正直なんか嫌だったんで11のままで。

 

以下グロ画像

 

 

 

 

 

gyazo.com

 

gyazo.com

 

なーんでメイスだけダメだったんですかね