MENU

続・精錬曜日

gyazo.com

圧倒的な我が軍です。こんにちは。

貯め込んでたユニークエンチャントジュエルを売ったらそれなりの速さで売れたのでカンカンしたかった武器をカンカンしてきました。

 こういう時にやれるだけやらないとしんどい…

gyazo.com

早速酷い武器 とはいえ自分は11で満足なんですけどね…

ポテ0にしてから黄金金床で叩いたほうが11になりやすいと聞いたので叩いてみたら

あっさりと11になりました。

黄金金床40個ぐらいあったし多少苦戦してもなんとかなったけど節約になって◎

 

gyazo.com

まあまあの出来

ロッドはファームしてた時に出たけどいいのが無かったので購入

リロールもしたけど知能はつかなかった…

 

gyazo.com

何故か弓職だけストレート勝ちする

これも16でいいかなとも思ったけどそこから転落するのが嫌なので11止め

リロールもいい感じになったのであとはマスケのレベル上げるだけ

 

 

 

おまけ

gyazo.com

ムフフ

 

gyazo.com

グフフ