MENU

特に話題なし(大嘘)

何話していいかわかんねぇな(?)

Re:Build超越券が欲しかったので週末は1週で3溜まるという噂を聞きレイドに…

避難所はうまみがないので4回図書館に行きました

 キューブの結果タイムだよ

gyazo.com

知ってた

 

gyazo.com

知ってた

 

gyazo.com

知ってた…

 

 

 

 

 

gyazo.com

知ってた!!!!!!!!!!!!!!!!

大勝利はありませんでした。昨日大勝利したからいいだろって?昨日は昨日だよ

 

Re:Buildになってから嫌なところ第1位を急にお知らせするよ

gyazo.com

gyazo.com

同着1位です。どっちもクソうざい

これいる??????って何万回思ったことか

バウバスでファーム業してるとこれに邪魔されるし重量いっぱい通知で物捨てるのに苦労するんだよなぁ…

無くせるのなら無くしてほしい

 

話題変わりまして暇だったのでボコソサフェザーでソロチャレモ行ったんですけど

現状死なないけど火力もないって感じだったので調整が日本にくるまでお蔵入りです!

お疲れ様でした!

悪くはないんだけどね、ブラッドカースないとキツいかな…