MENU

アシオ

メンテ前にアシオグレートメイス作りました。

gyazo.com

ニーサン印

強化は割引がきたらやりますうううう

 

でも一番欲しいのはアシオピストルなのでアシオレイド行こうねぇと思ったら人気無いらしく、理由を知りヤムチャみたいなポーズになりました

まあ復帰勢はそういうとこ辛いよね

後大体ギルドで固まって行くだろうし、そういうとこ辛いよね(ソロ勢)

仕方ないのでイグナスに行くことに

gyazo.com

知ってた

 

アシオピストル入手するにはマケで買う以外の選択肢がないのでシルバー稼ぐ以外にマジでやることねーなってなりました

バウバスへ行こうぜ…久しぶりに…キレちまったよ…