MENU

マシニオス武器の補填がきた

先々週あたりにマシニオスレイピアを変えたいからとサポートセンターに問い合わせして今日のメンテで選択ボックスになってました

gyazo.com

レイピアは一瞬お世話になった程度だったのでマシニオスシールドに変換

シールド高いし、普段盾11まで強化しないのでありがたいね

ソケットに関してはしょうがないけどムルミロとかで使うわけじゃないのでいいかなって状態

 

最近の海外面白トピック

www.inven.co.kr

韓国ユーザー作成の手書き動画

啓示者ちゃんがウィザードの初期コスに変身するという動画なんだけども

チラっと映るあの親しみ?のある画面が出たりと小ネタもあって面白かったです

日本にくる次の新規コスがミスティックセイヴァーと魔法少女モノなのでタイムリーというかなんというか

でもなんだかこの啓示者ちゃん、頭から喰われそう

 

お次はファンアート

forum.treeofsavior.com

国際フォーラムのファンアートにあった投稿イラスト

この人の絵すきなのでファンなんですけど、毎度ニヤっとする絵ばかり描くから好き

iToS3周年のお祝いイラストらしいけど最近の啓示者の動き?を正確に描いたやつ

いや思ってたことがまんまイラストになってるの面白くて面白くて

 

ギルティネ様がグッズ作成に余念がなかったり、自陣営に入れようとアシオとウェイの製造書をチラつかせたり(出るかはともかく)

ライマ(笑)正義の女神様だから何もしなくてもええやろと胡座かいた結果(笑)

ギルティネ人形が可愛すぎたのがいけなかったんや…

普通にライマもグッズ出したりすれば啓示者くんちゃん達も食いつくと思いますよ

先にヴァカリネグッズが出そうな気がしないでもないけど…(ヴァカリネはデフォルメ絵描かれたりしてるから)