MENU

新クラスの動画

きました!きましたよ!!!!!!!!

www.youtube.com

 

www.youtube.com

BongはBANされてから数日たらずで復活してたのは知ってたんでいいんですけども

 

系統スキルもさらっと使ってますけど、ジャンプショットの時から比べるとかなり飛ぶようになりましたね

使い所があんま分からないけど、キャノニア、マスケとかだとあると便利かな…?って感じですね

 

Matrossに関してアーチャー系列名物パンチラ ありますねぇ!

そしてクラスコスやっぱり可愛い

Lv31から振れるスキルは敵を集めるスキル…小規模なマグネティックフォースな感じ

魔法以外でどういう原理で使ってるんですかねそれ…?

煙幕で一時的に敵を止めるスキルだとかあってバランスもよさげ

 

Tiger Hunterに関しては攻撃スキルが3つしかなく、後はバフとか補助系スキル

少なくない????

いやまぁ、マスケティアと組むことを考えたらちょうどいいのかもしれない

Tiger Hunterの攻撃スキルの音が全部重たい音なので今まで軽い音だったマスケと比べるとそれっぽい感じ

ダッシュした後に範囲内にいる敵を撃つスキルが結構強そうな印象でした。

痕跡集めは足がめっちゃ早くなるので移動とか位置取りに最適ですね

 

Arditiはペットに乗ったままスキル使えないことが分かる

いやーグレネードめっちゃ投げたい

強心剤(とりあえずの名称)はスタミナ回復させるのでスカウト結構消費早いのでいいですね。HP回復も◎

短剣を3,4回突くスキルは足も早くなる効果ついててArditiはかなり移動が早い

 

Sheriffは攻撃スキル4種、補助スキル2種

乗ったまま使えるようにしたいと開発が言ってたのでリマソンマン以外のシュバと組み合わせることを考えてる感じ

ただSheriffの攻撃スキルは癖が強いのが多いのでバレットマーカーと組み合わせようと思ったら若干テンポ悪いなとは思いました。

スカウト系列のマスケティアみたいな印象

拳銃から出たような音とは思えない攻撃スキルあるのがちょっと笑える

単体に強いのは西部のガンマンっぽくて良いのでいいなとは思います

 

gyazo.com

ヴェルハイダーくんが羽生えた上に敵になっているんですがこれは…

レッドブルでも飲んだのかな