MENU

燃やしていくのか…

ずっとRisk of Rain2やってました。と、ToSやらなきゃ…でもRoR2やめられないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

楽しいんだもの、仕方ないよね

 

Bongの動画を比較的毎日投稿されてないかチェックするんですけど

www.youtube.com

今さっき上がったばっかりの動画の謎DIYカテゴリー

そして何故か燃やしているという謎

説明文にMy Heartとか書いてあるけど燃やしてるのはToSのロゴやんけ!

これもうわかんねぇな

日本人が思いっきり都合のいいようにこれ使いそう…使いそうじゃない?

にしても燃えてるように見せていくのかと思ったらただ燃やしただけという謎の謎

これもうわかんねぇな(2度目)

まあ自分もToSに関して色々思うとこあるけど、この記事でいきなり書くことではないわな(書き方が酷いだけに)