MENU

あれから

前回書いた記事から数日経ったのですが、相変わらずKToS音沙汰なし、iToSも何もなしで何もねえなって感じ

まあ無理にやる必要もないのでDivinity2とMHWをぼちぼちやってました。

RoR2はお休み中 やりすぎたせいで作業な気持ちがある

というかマグマワームはうぜえぐらいで済むんだけど、オーバーロードワームになると画面が非常に暗くなって視認性最悪だし目に悪いしでステージ進めるぞっていう気持ちが削がれちゃうのがつらい

 

Divinity2ことDIVINITY: ORIGINAL SIN 2はクッソ面白いので皆やろうね

頭使うけど

一緒に遊んでる人と最後までマルチして大体120時間で1週クリアといったとこでした。長かったけどボリュームがあって良かった

新作も今年出るみたいなので楽しみ…だが日本語が基本的にないので有志の翻訳待ちなので数年は遊べないと思う…f:id:Gematria:20190305001209p:plain

 

MHWはPC版でぼちぼちやりつつ★7まで進んだ

そしてMODを入れ始めた

ToSもそうなんだけど一度アドオンやMODを入れてしまうと手放せなくなる依存性が高いヤクなんだよなぁ

どうせPC版はアイスボーン秋に来ないだろうしゆるゆるやります

 

 

おまけ

この画像ほんとすき 

ブログ上では何も言ってなかったけど正直Epic Gamesほんまクソなんで滅びてくれ

え?理由?ボダラン3が半年専売なのがゴミカスクズうんこだからだよ