MENU

原点

久しぶりの更新です。こんにちは。

平成が終わり令和になったというのに特にブログも更新することもせず1ヶ月経ってました。

大体2ヶ月ほど更新してませんでしたが、ゲームはぼちぼちやっていて

MHWとかPixARKとかやってました。PixARKは最近やり始めたんですけども

 

今日はRagnarokMことラグナロクマスターズのサービス開始したのでちょこっと様子見

グローバル版で遊んでたので特にやる理由もないんだけども

f:id:Gematria:20190606003151j:plain

インストール中はプロンテラBGMが流れてて

親の声より聞いたBGM

当時死ぬほど聞いたので懐かしいですね

心のふるさとRagnarok Online(いい思い出があるとは言ってない)

学校でいじめられてて現実逃避したらネトゲでもいじめにあってたでござる

お前重いんだよ!(過去)

そんなこんなでインストールが終わりログイン…

f:id:Gematria:20190606003820p:plain

このシステムが嫌いでグローバル版やめたんで、まぁ変更ないと思いつつも確認しにいったらあったのでそっとログアウトしました