MENU

KurtzPelやってきた

いつぞやだかにSteamで日本語追加されたKurtzPel

たまたまSteam内でフォローしている日本語化情報に載ってたのでやってみました

 

結論:俺には向いてねぇわ

 

ココだけで終わるのもなんか癪なのでもうちょっと書いてみる

 

始めた瞬間胸糞悪いお馴染みの内容のムービーが始まる

若干ここで翻訳がガバい もうちょっと良くなる予定らしい

ムービーが終わったら突如よく分からないが始まる

gyazo.com

適当に選んでもいいらしいけどなんの説明もなくいきなり始まったら困惑するわ

それが終わると性格タイプは○○がいいよとオススメされる

因みに自分はアーキテクトでした

地味にここで罠が発生する。

外見で選べるものにこの性格タイプが絡んでくるのだ

アーキテクトのままでも自分好みのキャラは作れたからいいもののもうちょっと可愛いキャラ作れたんじゃないのか?と思い一度キャラ削除して再確認したところ賢者あたりがどストライクだったので賢者に変更。

 

カルマ選択画面に移る

近接か遠距離のどちらかを選ぶらしいが今の所遠距離のダンスオブウィンドが強いらしい

自分はディアボリックウィッチがやりたかったので2つ目のカルマを選べるようになってから速攻でとりに行きました。

 

Q:で、結局何するゲームなの?

A:ボス殺すゲーム

Twitterで何するゲームなんだよって言ったらネトゲイナゴ先輩がボス殺すゲームとだけ言ってきたのでそれ以外ないのかよって思ったんですが実際無かったです

PvP?知らんな

レベリングがないんじゃボス殺すしかないよな

 

  • ゲーム内での説明が少なすぎる
  • アイテムドロップはほぼほぼ無い
  • 何をしたいのかハッキリしない

感じたのはこんぐらい 正直つまんねぇ

良い点としては

  • 自分のコンボでいい感じに決まると気持ちいい
  • キャラクターがいい(特にマリアン)
  • グランドチェイスと世界観が若干つながっている

グライドチェイス(ソシャゲ版)をやってたので知ってるキャラが居るとニヤニヤする。

因みにステージ最高難易度はグランドチェイス

キャラクターはほんといい。外人兄貴達も大好きなマリアンはこんなキャラ

https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/36377421_454638128296874_8652935354141114368_n.png?_nc_cat=100&_nc_ht=scontent-nrt1-1.xx&oh=62a7d6b56e5a75a9de5c3a2dc88a2c32&oe=5D2406FB

えっちすぎる

 

グランドチェイスにも居たジン

https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/30127845_414854198941934_4713015152036946724_n.png?_nc_cat=110&_nc_ht=scontent-nrt1-1.xx&oh=6ea51d4d1582d59a03356f981805666b&oe=5D25EE2D

グランドチェイス(ソシャゲ版)やってた時タンクとしてお世話になってたんですけど

その時の絵より大分大人になってますね。その服装エロすぎない?

 

 

追加カルマ(DLC)で鞭か大鎌使うキャラ出たら起こしてください。

 

オマケ

gyazo.com