MENU

特にやるゲームがない閑散期なので

E3の発表終わってから9月ぐらいまでだいたいやるゲームなくて暇な時期なので自分が体験したことを適当に備忘録として書こうと思う。

ぶっちゃけリアルな話だ

 

6月も末に差し掛かったあたりに私は右奥の親知らずを抜いた

生きてきて2*年遅すぎるとも言える抜歯なのだが右奥の親知らずが横倒しなせいかとにかく痛み始めたら痛みまくる、しかも膿んでいるので最悪だった。

横に生えてるせいでそこそこ難航はしたけど、特に問題もなく終了

帰ってすぐロキソニンを飲んだので特に抜いた痛みで悶えることもなかった。

というよりメスで切った後縫ったところのほうが痛痒くてしんどかった

それから1ヶ月経ったわけだが、抜いたところはほとんど塞がり通院も終わったばかりだ。

結構かかるのかなと思ったけど案外早かった

が、そこからが問題だった

術後も抗生物質を飲んでいたのだがそれが終わってから1~2週間後あたりに夏風邪を引いたのだ。

元々免疫力が低いほうなので何かあるとすぐ熱出たり風邪引いたりするタイプだ

喉からくる風邪でしばらく死んでいたが5日ぐらいで復活して安心したら今度は喉だけが悪化し扁桃腺がめちゃくちゃ腫れ唾液を飲み込むことが非常にしんどい状態に

数日豆腐と卵のスープだけとかしか食べてませんでした。

なんで親知らず抜いてからこんなことばかり続くんだよ…と思っているところです。

市販薬でどうにかこうにかしていたら落ち着いてきてご飯は食べれるようになったが、左側の扁桃腺周辺だけ未だに炎症を起こしていて唾液を飲むのがつらい

それ以外は普通なのにだ…すごいめんどくさいぞ