MENU

気付いたら年の瀬で

後2日もしたら新年なんですけど早いなぁっていう感想しか出てこない

新年になってから心機一転新しいブログでやればよかったんですけどまぁいいか

前のブログからの移転でまるきり新しいブログにしました。

前のブログは昔から使ってた名前(タイトル)だったのでしがらみが色々あったのでいい加減切ってもいいだろって思い立ったのがそもそもの始まりですね。

10月ぐらいあたりから新規に作ってCSSやら設定やら色々いじくってたんですけど基本ブログ書いたりするよりゲームしてたい人ですから全然進まないっていう…

まぁ熱中してたゲームも落ち着いてゆったりやれる状態になったのでブログのほうに時間割けるようになったので一気に進めました。

完全に丸コピだったので元のブログのほう削除しないと恐らくこの新ブログが検索に登録されないはず(うろ覚え)なのでさっさと削除

あれ?このブログ…と思ったら察してやってください。

 

それでは良いお年を。