MENU

明日方舟4-6日目

コーヒービーンズチョコレートがなくなってしまったので、コーヒー豆食べたい衝動にかられています(理性0)

 

ブログは書いてませんでしたが合間合間にプレイしてました。

理性の消費と回復がアレなので別ゲーしながら一息ついた時に見て理性あったら1回やって…みたいな

常時張り付いてなきゃいけないやつはしんどいので助かりますね

 

イベントに向けての育成は順調で残り狙撃SoCをとって星4,5勢の昇進とレベル上げで完了

gyazo.com

イベントまでにクーリエとガヴィルの潜在上げてコスト下げたいんですけどね~

他にはCE-3クリアして周回が少し楽になっただとかSoC取りに行くのにビビってたけど参考動画見たら割となんとかなるレベルだったって感じでした

 

ながら見で周回してたら上級理性回復剤使ってしまってイベント用の備蓄が1つ減ってしまった…(ここ理性0ポイント)

みんなも気をつけようね