MENU

理性漏れる

SW-EV-4ずっと周回してた

初級異鉄確定で貰えるし在庫がなかったので周回しまくった

gyazo.com

大体高確率で2個貰えるんならうまいよなぁ 理性15だし

ただ統計上はS3-3とSA-4(午间逸话)には勝てないらしい

おソース:https://penguin-stats.io/

まぁ30個ぐらい集めたら大丈夫だろう(大丈夫じゃない)

S3-3でいつでも入手できると考えるとじゃあこのイベントで一番稼げるのは…?となるとSW-EV-5で中級エステルを稼ぐしかない

中級エステルも在庫ないから丁度いいんだけどストーリー進めてなかったので泣きながら進めました。理性なくて4-9でストップしたけど

 

エンカクは昨日ゲットしました。

さっそく秘書にしたら生きてるだけで褒められた

やさしい…(?)