MENU

明日方舟9日目

イベント始まりましたね。

16時になった瞬間からやりましたが、GT-3で一度つっかかったので一度寝て22時あたりから開始して3~5まではサクサク行けましたがGT-6で躓いてトライアンドエラーしまくってました。

参考用動画と見た目上はほぼほぼ一緒なのに上手く再現できない…

gyazo.com

最終的にこれでクリア出来ました。途中で火力が足りなかったり体力が足りなかったりしたのでこれはもうLv上げて物理で殴るしかねぇな…ってなりましたがその通りでした

他はスキルLvを4まで上げたり。

引っ込める前にクーリエがどうしても死ぬのでラヴァの位置にメテオ配置しようと思い編成してましたがLv上げたらどうにでもなったのでLvを上げるのは正義だった…

と書きながらオートで周回してたらクーリエが引っ込める前に死にました。なんで??????

引っ込める時とさほど変わらずに死んだので別に問題はなかったんですけど原因がなんなのか…

メテオを代わりに配置することもなくなったので申し訳程度の信頼上げでシルバッシュ入れたいんですけど散々手動でトライアンドエラーしたのでもうやりたくないでござる

 

 

今日の公開求人

gyazo.com

これは勝ったのでは??