MENU

明日方舟10日目

今日も元気に周回周回

gyazo.com

すっかり忘れててクロージャお姉さまに怒られました

4時過ぎてすぐかもしくは午前中には消化してしまうのでその後手がかり貰ったりとかすると忘れちゃうんですよね…

FP破棄されて困ることって特に無いのであんま痛手ではないんですけどね

 

合成石が6000超えてたのでスカジピックアップガチャしたんですよ。ガチャ。

今回ので大体10連3回目なんですけども

gyazo.com

 

 

f:id:Gematria:20200207015353p:plain

 

 

f:id:Gematria:20200207015428j:plain

 

星5が2体はいいんだけどスカジとかほしいかな~(チラッとか思ってたので当たらないと心が痛い

範囲回復が居なかったのでパフューマーさんきたのは嬉しいんですけどね、うん

昨日書いた公開求人やっぱりこの子きました

gyazo.com

この子を引き当てたからガチャ運がよくなかった…?(そんなことはない)

 

Wikiのコメント見てたらなんかやってて草

gyazo.com

f:id:Gematria:20200207015832g:plain でも君等なにやってるん?